ring
日記一覧

『ぐんまちゃんSHOP』ハロウィンイベント

こんにちは

今日は、『ぐんまちゃんSHOP』で行われたハロウィンイベントのお話だよ

 

年々盛り上がりをみせるハロウィンイベント

今年は高崎駅イーサイト高崎内の『ぐんまちゃんSHOP』でもハロウィンイベントを開催したよ

ハロウィン3

うわ~

すごい賑わいだね

ハロウィン16

トリック オア トリート

イベントでは、かわいい仮装ぐんまちゃんグッズを身につけたお友だちと 高崎駅やイーサイト高崎内を練り歩いたんだ

ハロウィン2

たくさんのお友だちが参加してくれたのでとっても盛り上がったよ

記念にパチリ

ハロウィン7

続いて、群馬県のPRと「ぐんま名月こんにゃくゼリー」を紹介

「ぐんま名月こんにゃくゼリー」は、群馬県産農畜産物のブランド化を考える女子会「ひめラボ」みなかみ農村公園公社さんがコラボして作ったんだって

ハロウィン9

「ぐんま名月こんにゃくゼリー」のご試食どうぞ~

群馬で生まれたりんご「ぐんま名月」の美味しさを味わってみてね

ハロウィン12

2回目の練り歩きは仮面を付けて登場

ちょっと怪しいかな・・・へへへ

ハロウィン15

みんなで仮装すると楽しいね

ハロウィン13

ハッピーハロウィン

ハロウィン14

じゃ、またね

 

ぐんまちゃんの出演予定

出演予定については、

こちらの(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。


この日記にコメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像認証

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この日記へのコメント
  • ゆうちゃんさん
    来年もやってもらいたいなぁ

    自分も参加したけど、すごい賑わいだったね。
    ぐんまちゃんの前に出てはいけないのはわかっているけど、みんな可愛いぐんまちゃんの写真を撮りたくて、前を歩いてしまうんだね。
    事故が起こらないように改善の余地があるね、
    来年もこの楽しいイベントを開催してもらいたいので、何かいいアイデアはないかな?

    2016/12/01